アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「戦国」のブログ記事

みんなの「戦国」ブログ

タイトル 日 時
2017年もよろしく!☆クリスマスにレイ様が大阪にやってきた!
2017年もよろしく!☆クリスマスにレイ様が大阪にやってきた! 2017年1月も、もう月末です。大嫌いなお正月もすみ。今年はスィートちゃんが大学受験の年。 ですが、なんとか私立のS芸術大学、通称S美のスカラシップ制度 (学費から年間50万円が免除される、給付型奨学生制度)に合格してくれたので。 とりあえずは、行ける大学が決まってホッと一息ついてます。 そのスイートちゃんですが、先日、センター試験を受験しました。 土曜日、日曜日と二日間行われたのですが。試験会場は大阪市立大学杉本キャンパスと言って 実はpopp家からは自転車でも... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/27 00:21
歴史小説にはまってしまった☆「夏草の賦」長曾我部元親☆「風渡る」黒田官兵衛☆「竹中半兵衛」
歴史小説にはまってしまった☆「夏草の賦」長曾我部元親☆「風渡る」黒田官兵衛☆「竹中半兵衛」 最近、BL本の出版が少ない。とは前回も書きましたが〜。 おまけにどんなに餓えても「自分の好みじゃないストーリーは読みたくない!」 と言う、おばちゃん特有の融通の利かなさに支配されて、好みのお話じゃないと読めないんです〜〜。 でもでも、私の生活の潤いは読書。。。 嗚呼!現実から脱却させてくれる、のめりこめる様なお話が読みたいなんて足掻いていたら、たまたま検索していた「夏草」と言うフレーズに引っかかった一冊の本に出会っちゃったのです (その時、私はお友達ブログのトップを飾るイラ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/14 02:12

トップへ | みんなの「戦国」ブログ

KC Poppy-23★秘密の花園 戦国のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる