アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「榎田尤利」のブログ記事

みんなの「榎田尤利」ブログ

タイトル 日 時
ド忘れ!春は自律神経失調気味?☆「過敏症」榎田 ユウリ☆「threesome」榎田尤利ネタバレあり
ド忘れ!春は自律神経失調気味?☆「過敏症」榎田 ユウリ☆「threesome」榎田尤利ネタバレあり 心の傷を無意識に封印して生きてきた、美貌の大学院生・魚住真澄。そんな魚住を最も近くで見てきたが、決して特別扱いはしなかった久留米。だがある事件をきっかけに、ふたりの距離と関係は大きく変わろうとしていた。唐突な久留米からのキス以来、やたら過敏になった自分をもてあます魚住。勢いでキスしたはいいが、そこから先を悩みまくる久留米。じれったい恋の行方は…?彼らに幸あれと願わずにいられない第四巻。 気がついたら5月になっていました!4月は31日まであると思って、もう一日ある。 と、思い込んでいたのでカ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/02 00:26
「ここで死神から残念なお知らせです。 」榎田 ユウリ「メッセージ」魚住くんシリーズ3
「ここで死神から残念なお知らせです。 」榎田 ユウリ「メッセージ」魚住くんシリーズ3 「私、死んでいるの?」「はい。ご愁傷様です」 梶(かじ)真琴(まこと)が、喫茶店で耳にした不可解な会話。 それは、保険外交員風の男が老婦人に契約書のサインを求めている光景だった。 漫画家志望で引きこもりの梶が、好奇心からその男を追及したところ、 死んだことに気づかない人間を説得する「死神」だと宣(のたま)う。 行きがかり上、男を手伝う羽目になったのだが── 最期を迎えた人々を速やかにあの世へ送る、空前絶後、死神お仕事小説の金字塔! 2015年も、はや1月末。暖冬だと言われ続けなが... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/01/30 01:31
2013年☆気持ち玉ありがとうございます。☆「聖夜」榎田 尤利
2013年☆気持ち玉ありがとうございます。☆「聖夜」榎田 尤利 2013年、初更新です。 かなり放置ブログですが、今年もよろしくお願いします。 2012年は、とうとう2回しか更新できませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/15 14:08
BL人生を変わっちゃう?「夏の塩」「夏の子供」★やっぱり何でも読めるよ2008年8月のBL小説
BL人生を変わっちゃう?「夏の塩」「夏の子供」★やっぱり何でも読めるよ2008年8月のBL小説 お久しぶりでございます。 高知の山奥から、人間の世界に帰ってまいりました。 みなさま、お元気でお過ごしだったでしょうか? 大雨や地震などの災害も起こり、不安な夏でしたね。 皆様のお住まいの辺りは、大丈夫でしたか? 被害に遭われた皆様には、お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/08/24 16:04
シリーズ3作目「交渉人は振り返る」榎田尤利★”人を信じる”ことの難しさ”交渉人は弱っています〜。
シリーズ3作目「交渉人は振り返る」榎田尤利★”人を信じる”ことの難しさ”交渉人は弱っています〜。 『あんたの過去なんてどうでもいい…       現在だって、どうでもいいくらいだ』 シリーズ3作目、もはや榎田尤利さんの現在の代表作と言っていい(かな?) 「交渉人〜」の3冊目が出ました〜。 前作から、割りと早いテンポで出てくれました。 そうそう、こうこなくっちゃ。1巻2巻の感覚が2年半だなんて、気の長いことやっちゃいけません。 前作のお話を忘れないうちくらいに、続きを出してくださいよね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/19 15:16
「秘書とシュレディンガーの猫」榎田尤利★2009年イチオシの一冊です〜。(参考理論追記有り)
「秘書とシュレディンガーの猫」榎田尤利★2009年イチオシの一冊です〜。(参考理論追記有り) この表紙。めっちゃ好きです。 不機嫌な男と猫たちと、美形恋人の記念写真。って、感じですよね〜。 いかにも、男は猫が嫌いだけど仕方なく一緒にポーズを取っている。 それが、愛する恋人と、恋人の大事な猫たちを 自分の家族として受け入れたから… みたいな〜。 実は、榎田さんを読みなれている人がこの表紙を見ちゃったら、 ほとんど、この本のオチは分かっちゃうんじゃないかな? でも、私はすぐにカバーをつけちゃってじっくり表紙を見なかったので、 表紙からオチを読み取ることはできませんでし... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/01/05 16:54
「交渉人は疑わない 」榎田尤利★敬語攻めのヤクザの愛の言葉に”けっこう来ちゃった”お話でした。
「交渉人は疑わない 」榎田尤利★敬語攻めのヤクザの愛の言葉に”けっこう来ちゃった”お話でした。 大好きな作家さん榎田尤利さんの、「交渉人は黙らない」の続編と言うか、第二弾「交渉人は疑わない 」やっと出ました。 内容的もすごくおもしろくて、会話のテンポが最高にのりが良い...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/16 11:50
「満天星」「きみがいるなら世界の果てでも」「龍」シリーズ新刊〜他☆最近のおもしろかったBL
「満天星」「きみがいるなら世界の果てでも」「龍」シリーズ新刊〜他☆最近のおもしろかったBL 最近の忙しさもあるのですが、さすがに本を買いすぎてるだろう。私! と、反省ばかりしているのですが。。。 全然止まりません。基本的にコミックスは新刊を買うけど、 小説は絶対オークションで購入して1円でも安く手に入れる。 と、決意しているにも拘らず、大好きな作家さんのシリーズは思わず、新刊を買ってしまうし。オークションでも競り負けることが続くと、思わず定価を上回る金額をつけたりして…。 我ながら馬鹿なことをやっていると後悔するんですが〜。 ダブり購入は、もう当たり前にの感覚にな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/24 14:45
「ビューティフル・プア」蒔割りをする侯爵さまはウルトラキュート★榎田尤利&稲荷家房之介の華麗タッグ!
「ビューティフル・プア」蒔割りをする侯爵さまはウルトラキュート★榎田尤利&稲荷家房之介の華麗タッグ! ビューティフル・プア (B-BOY NOVELS) 今週は、月曜の夜中に下の子ども(ラブリー君)が数年ぶりに熱を出して、 いきなりゲロイング……時間的に、もっともゆっくりできる火曜日・水曜日に学校を欠席して みごとに、私の自由時間をもぎとってくれました。。 おまけに、土曜日は小学校の土曜参観。 日曜は、町内会のソフトバレー大会で、実行委員(持ち回り)のわたしは、朝の8時から出かけなければいけません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/06 14:13
「Double Trap Love&Trust EX 」榎田尤利★最強”受け”坂東核☆発見!
「Double Trap Love&Trust EX 」榎田尤利★最強”受け”坂東核☆発見! ダブル・トラップ Love&Trust EX. (SHY NOVELS 197) 「こんなとこに、人魚がいやがる―」 すみませ〜〜。また榎田尤利さんです!そして石原理さんのイラストです。 最高です!めっちゃ、おもしろかった!!!痛快で、おしゃれでテンポよくて、スリリングで…それからそれから………もう、本当におもしろい! BLノベルのエンターテイメントと、でも言いましょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/11/16 03:56
懐かしいセリフに★萌えまくり!榎田尤利(著)「吸血鬼には向いてる職業」!
懐かしいセリフに★萌えまくり!榎田尤利(著)「吸血鬼には向いてる職業」! 吸血鬼には向いてる職業 (B-BOY NOVELS) 先日、行った大型児童館「ビッグバン」で買ってきた”消えないシャボン玉”って、言うシャボン玉で公園で遊んだ〜。 てっきり”割れないシャボン玉”だと思ったら、 ラブリー君が「”消えない!”シャボン玉だよ〜」と、強く訂正されてしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/09/24 06:23
検事も弁護士も向いてなかった男が最後に選んだ職業は…「交渉人は黙らない」榎田尤利。最高です!
検事も弁護士も向いてなかった男が最後に選んだ職業は…「交渉人は黙らない」榎田尤利。最高です! 交渉人は黙らない 先日から、注文していた本がここに来て示し合わせたようにドサドサと、納品、入荷されてきました。毎日、本屋に通い「まだか?まだか?」と、首を長くしていた時は、ぜんぜん何もこないのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/01 13:29

トップへ | みんなの「榎田尤利」ブログ

KC Poppy-23★秘密の花園 榎田尤利のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる