アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「上川きち」のブログ記事

みんなの「上川きち」ブログ

タイトル 日 時
「犬の幸せと僕の憂鬱」久々に楽しいコミックでした。☆
「犬の幸せと僕の憂鬱」久々に楽しいコミックでした。☆ 犬の幸せと僕の憂鬱上川きち 多忙な弁護士の東野と美人イラストレーター拓海は それぞれが飼っている柴犬たちのお散歩コースで急接近 でも、酔うとエロに豹変するのに通常モードはカタブツな東野と 恋に不器用な拓海の恋愛はじれったくて…… 全編に渡り柴犬の音女さんと花緒くんが ご主人たちを叱咤激励(しゃべりまくります) 読めば幸せになる癒やされ★ほわほわLOVE描き下ろし入り。 いや、ほんまに癒されましたほわほわです。 なかなか進展しない人間の主人公同士にくらべ、ワンちゃんのカップルが... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/06/02 23:53

トップへ | みんなの「上川きち」ブログ

KC Poppy-23★秘密の花園 上川きちのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる