KC Poppy-23★秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 「犬の幸せと僕の憂鬱」久々に楽しいコミックでした。☆

<<   作成日時 : 2017/06/02 23:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

画像犬の幸せと僕の憂鬱上川きち
多忙な弁護士の東野と美人イラストレーター拓海は
それぞれが飼っている柴犬たちのお散歩コースで急接近
でも、酔うとエロに豹変するのに通常モードはカタブツな東野と
恋に不器用な拓海の恋愛はじれったくて……
全編に渡り柴犬の音女さんと花緒くんが
ご主人たちを叱咤激励(しゃべりまくります)
読めば幸せになる癒やされ★ほわほわLOVE描き下ろし入り。

いや、ほんまに癒されましたほわほわです。
なかなか進展しない人間の主人公同士にくらべ、ワンちゃんのカップルがしっかりと行動して、
なおかつ結果を出して行くのが見ていて気持ちいいです。
正直言って、主人公のカップルには新鮮味は無い!
ただただ魅力的なのは主人公の飼い犬音女(おとめ)ちゃん。

音女は麻呂眉のかわいい黒柴ちゃん
ちょっと毒舌なのが玉に瑕だけど、ご主人様思いの頭の良い音女ちゃん。
主人公は顔がよすぎて、イラストレーターなのにモデルとしてばっかり仕事が来る西里拓海(にしざとたくみ)クン。
お世話している黒柴の音女は、マジでこんなペットちゃんがそばにいてほしいなあ。
って思うくらいのしっかりもののかわいいワンちゃん
お相手の弁護士・東野清士郎の飼い犬花緒君が音女ちゃんに絶賛大求愛中!
ところが、惚れっぽくて単細胞な飼い犬の花緒君とは非対称に飼い主の東野君は…
真面目一点張りで堅物感を全身から発している。なおかつ、弁護士と言う仕事柄、離婚訴訟などをたくさん
取り扱って、その男女間のいさかいに嫌気が差して、すでに結婚願望が無くなっている。
つまり男女恋愛については実現する可能性がない。って設定で、、、

画像まったく脈が無い!ってことならば拓海クンもサッサとあきらめるものを、、、

普段は、ボ〜ッとしてるんだけど音女ちゃん、激ラブ
花緒クン!時々いい働きをするんですよね。
アルコールに弱い、ご主人様の特性を利用してきっかけを作ろうとしたり。
まんざらバカ一辺倒でもないんですよね〜。

晩生でまじめで純真な二人が出会ったら、どのくらい焦れったいか?
純情な同士の二人もとっても好きです。
読んだ後、幸せな気持ちになりました。
こんなにハッピーな幸せをありがとう。上川きち先生





私、携帯電話を持ったのは一般の皆様より少々早かったと思うのですが、、、

スマホが出たとき、料金が高額でもあったため、まったく視野にいれていませんえでした。

でも、長女が中学卒業のころスマホを買い与えた時!
それまで、携帯電話にあまり執着を見せなかったスイートちゃんがスマホに飛びついたんですよね〜。
私的には、携帯電話の機能も使いこしていないのに
スマホなんてだめだよ〜〜。って、ず〜〜っと思ってたし。
でも、とうとうこの度スマホに変えました。電話番号は変わっていません。

でも、使いこなせていないし。
ほんっとに使いにくいんです。みなさん、どうやって使ってるの?
文字打ちも、キーボード設定が小さすぎて隣のアルファベットを打っちゃうし。
買った機種が悪いのかもしれないけど、タップしてもなかなか反応しないし

このブログを回覧くださっている皆様の中で、ブログ主とメールなど通信してくださっている皆様。
もし、旧来のアドレスで連絡できなかった場合、電話番号は変わりませんので
電話番号のメッセージでご連絡ください。







犬の幸せと僕の憂鬱 [ 上川きち ]
楽天ブックス
花音コミックス 上川きち 芳文社イヌノシアワセトボクノユウウツ ウエカワキチ 発行年月:2017年0


楽天市場 by 犬の幸せと僕の憂鬱 [ 上川きち ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スマホに乗り換えたのですね!?
私は、スマホ歴1年半ですが、すごく便利ですよ〜〜!
ガラケーのときは、外出に持ち歩かないこともしょっちゅうで、
それでも、別に不自由を感じなかったのですが、
今では手放せなくなりました。
別に急ぐこともないし、カメラとか、ラインとか、
使いやすいところから始めて、
徐々に慣れていけばぜんぜん大丈夫です!!!
あ、私は、文字入力は、仮名のフリック入力を使っています。
その方が、文字が大きいので〜〜
かおり
2017/06/05 09:28
poppy-23様
こんにちは
ブログを始めたころは、BL小説買いあさり読みあさりしていましたが、今は本当に少しだけ・・なのでpoppy-23様のご紹介、感想記事でこういう作品があるんだ、と新鮮です〜
スマホデビューされたのですね
私・・・いまだガラケーです
ゆの
2017/06/06 18:02
こんにちわ☆poppy様☆
祝スマホ📱
いやいや、確かに私もスマホはまだまだと思って5年!多分それくらい(笑)
以前はAndroid(au)でしたが動きが悪く、最近はアイフォンに変えました。
最初は文字入力に戸惑いましたが、今では慣れました。
ガラケイに比べて確かに押した感ないですからね、打ち間違い結構あってイライラしますが…
パソコンが小さくなって持ち運べるから、色々容量が多くなると肝心の電話機能が使いにくくなるからイライラMAXになったりしてました。
これからも気をつけないとと思っていますが…(笑)

文字打ち苦労してますか?
ひらがな入力ですがそんなに小さくないですよ!
がんば!o(^-^)o
れいレイ
2017/06/07 09:28
かおり様こんばんは。
ようやく慣れてきましたが、まだまだ文字打ちが難しいです。
でもやっぱりラインは便利ですね。メッセージも便利です。
このブログもスマホで見ることができて、昔の記事を読んだりしています。
でも、老眼で老眼鏡をかけたり、近眼めがねをはずして裸眼でみたり、、。
仮名のフリック入力???って、何ですか〜〜
poppy-23
2017/06/08 21:25
ゆの様いつもコメントありがとうございます。
私はも最近は読む本がめっきり減りました。読みたい本も少なくなって。
このブログで書きたい。って本もあまりなくって。。
ちょっとさびしいですね。
ゆの様はガラケーなのですね。私もガラケーで十分だったのですが
最近は皆さん、スマホで電話なんですよ。携帯→スマホで電話すると
電話料金がめっちゃ高くって。無料電話が目的で
スマホにしました。でも、まだライン電話使っていません〜。
poppy-23
2017/06/08 21:38
れい様いつもコメントありがとうございます。
スマホの動きには不満はないのですが、時々反応が悪いときがありますね。
やっと慣れて来たのですが、やはり文字打ちがめんどくさいです。
そのうち慣れて来ると思いますが、、、。
私の指が太いのか?隣の文字を打ったり、、、
一番の問題は老眼です。
でも確かに、便利な面は多いですよね。
poppy-23
2017/06/08 21:58
こんにちは。

スマホデビューですね。
結構便利ですよ。出先で、気になった
ことをすぐにネット検索できますし
地図アプリは、方向音痴な私には助かってます。
でも、字が小さいので眼鏡ずらしながら画面見てる
から、オバサン丸出しですが。
ラインとかも全く解ってませんし(^_^;)

Amazonとかで買い物するときやネット小説読むときは、タブレット
で文字拡大して利用してます。
老眼入って来ると何かと不便ですよね。
みっちゃん
2017/06/11 12:56
♪ こんばんわ
離婚大国日本!東野君の気持わかるne
恋愛から結婚でのふたりのバランスって
ちょっと勘違いしてしまう傾向があるne
平等に愛し愛されるが良いバランスとは思えず
ほんとうに良いバランスは
どちらかがゾッコンなのではないか・・・と
bokuは思うのです
主役がいて脇役も輝くみたいな構図で◎
子供のように主張が強いふたりだと
うまく付き合っていけないんだよne(笑) ☆
アメネコ
2017/06/15 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
「犬の幸せと僕の憂鬱」久々に楽しいコミックでした。☆ KC Poppy-23★秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる