KC Poppy-23★秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 一周年ありがとうございます。(^ω^)ノ感謝の気持ちと愛を込めて…☆(^з^)-☆Chu!

<<   作成日時 : 2008/01/24 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

こんにちは。今日の大阪は、冷たい風が吹きすさび、時折、霙交じりのウルトラ寒い一日です。
皆様のお住まいの当たりは、大丈夫ですか?
お風邪など、ひかれない様にお気をつけください。

今日は自転車で走っていても、風が強すぎて前に進めない〜〜
なんて、ことにもなっていましたが……わたしの心はほっかほか〜

なんつって、寒いのは寒いんですが。

画像

ゆのさんの、イラストとオリジナル小説のブログはこちら
http://yuno-a.at.webry.info/

先日、ブログお友達のゆのさんに、
素敵なわたしのブログペットハーバートのイラストをプレゼントしていただきました
やっと、10,000HITをした記念とそして

一周年のお祝いに〜
と、おっしゃっていただいて…。。。

実は、わたし自分のブログがいつ一年目になるかなんて、全然覚えていませんでした。
それどころか3月くらいからはじめたかな〜〜くらいしか、思ってなくて。
なんと、その事実は、やっぱり
ゆのさんにおしえてもらったのです〜〜!

なんて、バカなんでしょう?そんなおばかな私に、細やかに優しい気持ちを配ってくださって〜。
ゆのさん、ありがとうございます〜〜<<o(>_<)o>>!

そして、同じくブログお友達の凛子さんから
特急で私のリクエストに答えて描いてくださいました

うわ〜〜!チェスト君かわいい〜〜
(チェスト君は凛子さんのブログペットの擬人化キャラです)

画像

凛子さんの、素敵なブログはこちら
http://yukko-rin.at.webry.info/


凛子さん、感謝カンゲキです〜〜!

それにかおりさま〜〜。
お祝いのメッセージをありがとうございます
本当だったら、すぐにお返事しないといけないのですが、
昨夜は夜勤のパートで不在で、帰ってきた今朝は小学校の学級委員による
ベルマークの集計に時間を取られちゃって〜。

何にも、用意できませんでした〜〜。すみません。お返事も、後ほどさせていただきます。

本日、めでたく一周年を迎えることができました。
とても素敵な楽しいブログを経験させていただきました。
画像


今まで、このブログを見ていただいたみなさま。
仲良くしてくださった、皆様。
本当に、ありがとうございます。
心から、感謝の気持ちを贈らせていただきます〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
poppy様☆

1周年おめでとう御座います!
もう1年も経っちゃったんですね☆
poppyさんとお知り合いになってから・・・うーん春頃だった気がしますが
もはや記憶が定かではない私です(大汗)
色々とお世話になりっぱなしで、何のお礼も出来ないままですが
これに懲りず、よろしくお願い致します。
あ、10000HITも達成なんですね!
これからも楽しいBLレビューお願いしまーす!
観尽
2008/01/24 21:28
かなた様★こんばんは。
>もう1年も経っちゃったんですね☆
本当です。あっという間でした〜。ありがとうございます〜。
かなたさんは、確か「ハムスターの観察日記」のところで
初めてコメントいただいたと思います〜。うれしかったです。
同じ高知の方とブログで出会えるなんてラッキーでした。
>色々とお世話になりっぱなしで〜
え~、お世話なんて全然していませんよ〜。私の方こそ、ずいぶんと
失礼なコメントしたんじゃないでしょうか?すみませんでした。
でも、かなたさんのイラストはすごくって。
つい、勝手にいろいろな妄想をしてしまって。。。
こちらこそ、よろしくお願いします〜〜!!!
poppy-23
2008/01/25 00:56
一周年おめでとうございます!
私はプレゼントするような絵は描けませんが、お祝の言葉を述べさせていただきます。
poppyさんは、ブログを始められる前から遊びに来ていただいてコメントを通じてお話させていただいていたものですから・・もうずっと前からブログをやっておられたような気がしてなりません。
だから一周年と聞いてびっくり、ははは・・気づかずにいるところでした・・。(すみません)
これからも、そのpoppy節が効いた超おもしろいブログをどんどん書いていってくださいね!
楽しみにしていま〜ず♪

ケロ
2008/01/25 02:02
し、師匠(T0T)!師匠の下で、BLの基礎をお勉強させていただき、
ブログの楽しさも教えていただきました〜。
今日のわたしがありますのも、すべて師匠のおかげでございます〜。
本当に、ありがとうございます。
わたしこそ!師匠の的確な感性には遠く及びませんが、腐った納豆には
納豆なりの味わいもあるかな?と、勝手に思いつつ、今日も明日も楽しいBL道にまい進して行きたいと、がんばります〜。
師匠も、お忙しいようですがお体に気をつけてがんばってくださいね。
poppy-23
2008/01/25 02:59
poppy-23様☆
BLOG誕生一周年おめでとうございます♪♪♪
いつも楽しい記事をありがとうございます♪♪♪
私のとこのキャラも、poppy様☆に面白いようにいじくられて刺激びしばしです☆☆☆
これからも変わらずお付き合いくださいませね♪♪♪

TOP素敵です♪♪♪
またお仲間が出来て嬉しいです♪♪♪
2年目も宜しくです♪♪♪
れいレイ
2008/01/25 07:55
れいレイさま★こんにちは。
ありがとうございます。昨日は、無理なお願いをしておきながら
わざわざご回答いただいた時には、解決していて…。。本当に、すみません。でも、ありがとうございました〜〜。
>私のとこのキャラも、poppy様☆に面白いようにいじくられて
>刺激びしばしです☆☆☆
こちらこそです〜。レイ様こそ、素晴らしい制作活動と学校のPTA活動や、それに加えて、劇団の活動まで!本当に八面六臂の大活躍。
れい様の素晴らしい、活躍をはいけんできることも私の喜びです。
それに、かっこいい"海藤”(でもBLじゃないのが惜しい)や、かわいい昇吾君、キュートな歳三にも、しびれちゃってます。
>TOP素敵です♪♪♪
お恥ずかしいです。自分でイラスト描けなくて〜〜。いつか、がんばって見ますね。これからも、よろしくお願いします〜〜。
poppy-23
2008/01/25 12:46
poppy-23様☆こんばんは♪

ブログ満1周年おめでとうございます〜!!!!!
私事でも大変お世話になりありがとうございました
この1年間にpoppy-23様がご紹介なさっていた素敵な作品を何冊も読ませていただきました そしてみごとにのめり込んだ作品多数(o^-^)b
何より、そのレビューがとても楽しく
作品さておき、毎回レビューをワクワク読ませて頂いていた私
2年目突入も、ケロ師匠サマのお言葉をお借りして…
>poppy節が効いた超おもしろいブログ
引き続き楽しみに通わせていただきますぅε=ε=ε=(ノ^∇^)ノヨロシクオネガイシマス
poppy-23様ファミリーの心温まるお話やラブリークン、スィートチャンのご様子
ハーバートクンの活躍、盛りだくさんな2年目
お待ちしています〜!(^^)!
ゆの
2008/01/25 21:13
トップページのタイトルがとっても綺麗で華やかですよぉ(≧w≦)b
(poppy-23様、是非こちらをバナーに…また無理言ってスミマセン…)
チェストクンが来てくれたのですか〜8(^∇^8)(8^∇^)8イイナァイイナァ♪
プレゼントの中身は何かな…poppy-23様、こっそり教えてくださいね
(^_-)-☆
    この度はオメデトウゴザイマス(#^.^#)
スミマセン・・・連打デス、ゆの
2008/01/25 21:14
poppy-23様、こんにちゎ(*ゝω・*)ノ

そして大変遅くなりましたが、1周年おめでとう御座います♪
あっという間の一年、その中に少しでも参加出来て嬉しいです。
ホント、姉様のレビューは面白かったりバッサリ辛口だったりと
参考にしてます、そしてコッソリ一人夜な夜な読んでます…。(笑)

また、数々の素敵絵を描いて頂いたりと
本当にお世話になりっぱなしで、感謝しても足りないっ!!!!!!!!!!
だけど、きっとこれからもお世話になりまくりだと思います。
どうぞ2年目も構ってやって下さいっ☆
これからも素敵で温かく、また笑いあるpoppy節炸裂の
BLOGを拝見させて下さいねっ!!!!!!!!!!!!!!

ゆの様の美麗イラストに、TOPの鮮やかで綺麗な画像。
朝から心癒されましたぁ〜♪

凛子
2008/01/26 05:29
凛子様★おはようございます〜。(ゆの様、ちょっと先にゴメンナサイ。
凛子さんのカキコの時間が〜!!)
凛子さん、こんな時間に起きているんですか?寒くないですか〜?
わたしは、夜勤から帰ってきたところです〜。
お祝い、ありがとうございます。凛子さんのブログの2周年と私のブログの1周年が、一日違いだったなんて!!
>その中に少しでも参加出来て嬉しいです。
こちらこそです!お仲間の端くれにいれていただいて(;0;)
さびしいおばさんにどれほどの人生の光を与えてくださったことでしょう?
近所に言葉を交わす、友人、知人は居ても…!本音を晒すことは、たとえ家族でもできませんでした…!それが、それが!!(T0T)ああ、コレって、ちゃんと記事で書かないといけませんね。
>ゆの様の美麗イラストに、TOPの鮮やかで綺麗な画像。
ゆのさんのハーバートは、そのまま小説の挿絵にしたいくらい素敵です。
私が心に描いていた"英国貴公子風”だったので
自分で表現できない理想を、他の人の手によって見せられた衝撃!?
いや、しかし、レイ様のハーバートもあるんです。ありがとうございます〜。
poppy-23
2008/01/26 06:10
ゆの様☆おはようございます〜〜。
>ブログ満1周年おめでとうございます〜!!!!!
いやそんな、本当にゆのさんから聞かなかったら、わたしは当日になっても自分のブログが、1月24日に1年経つって知りませんでした。
本当に、ありがとうございます。誰も、コメントをもらえない記事でも
ゆのさんだけは、カキコんでくれていました。。。(T-T)..
ゆのさんの、優しさに何度救われたことでしょう?
本当に、こちらこそありがとうございます。
ブログというものがなければ、出会うこともできなかった…。。。
そんな貴重な出会いをいただいて、ゆのさんという存在に触れられるだけでも、すごくうれしかったのに、、とっても親しくしていただいて…。
うえ〜〜ん。お願いだから、消えてなくならないでくださいね〜〜。
私貧乏性なんで〜〜。。。的確な言葉がありませんが。。
ありがとうございました。心から感謝を贈ります〜〜。
poppy-23
2008/01/26 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
一周年ありがとうございます。(^ω^)ノ感謝の気持ちと愛を込めて…☆(^з^)-☆Chu! KC Poppy-23★秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる