アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「今市子」のブログ記事

みんなの「今市子」ブログ

タイトル 日 時
「楽園まであともうちょっと」今市子☆ラブリー君”合格まであともうちょっと?”
「楽園まであともうちょっと」今市子☆ラブリー君”合格まであともうちょっと?” 「楽園まであともうちょっと」 借金取りの浅田貴史と、斜陽の旅行会社「楽園企画」社長、川江務の恋は遭難必至!? 浅田はローン会社社長、菊池と不倫中だし、奥さんは感ずいてるし、さらに…。 もうこうなったら、三〜五角関係に突入か!? このコミックは2002年に出た本だそうです。私が最初に読んだものは2009年頃すでに文庫本になった時でした。 それも、今から数年前でした。その時も、すごくおもしろくて、、、。 文庫本は手放しちゃったんですが、今回、縁があってまたコミックスで3巻を購入しました... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/01 01:16
「ホームレス・サラリーマン」今市子☆「COLD HEART in NEWYORK」木原 音瀬
「ホームレス・サラリーマン」今市子☆「COLD HEART in NEWYORK」木原 音瀬 のっけから自分の名前をカミながら呼ばれる電話で自分が住んでいた社員寮の火事を知らされたサラリーマン各務ヶ原(かがみはら)太一。 今回のツボは主人公の名前を周囲の人々がカマズには呼べない!という点らしい そんな中で、あっさりと綺麗に各務ヶ原(かがみはら)さん! と呼びかけてくる天使のように爽やかな営業マン後藤君。 どうやら、この後藤君とドサクサにまぎれて致してしまった… かもしれない。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/08/30 01:23
萌どころ…それぞれ☆「萌えの死角3」今市子
萌どころ…それぞれ☆「萌えの死角3」今市子 萌えがあれば、人生2倍楽しめます! ! ! 腐女子の引っ越し…。それはイケメン就労男子に囲まれて、 BL同人誌を箱詰めするという羞恥プレイ…! ! 腐女子あるあるネタから、萌え心くすぐられる乱れ髪、ボサ髪考察…。 古典文学からドラマ、そして大人気だったNHK大河「平清盛」まで、 腐女子視点で熱く語ります! 日常がこんなに楽しめる、今市子萌え指南爆笑エッセイコミック第3弾! ! どうやらこのブログも6周年の様です。 影に日向に、このごろはすっかり放置と成り果てたブログを見てく... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/01 02:22
日常に潜む"萌え"を探れ!?★「萌えの死角」今市子さんの名エッセイです!
日常に潜む"萌え"を探れ!?★「萌えの死角」今市子さんの名エッセイです! 「萌えの死角」今市子 アマゾンのレビューにも書かれているんですが、わたしもリサーチ不足で。 コミックスだ思って、買ったらエッセイでした〜。でも… 今市子さん。ちょっと、普通のBL作家さんとは一線を画しているよな〜。 と、思っていたら。やっぱ、おもしろい。 バレエ・映画・ドラマ・韓流・コミック・舞台〜。と、本当に様々な分野でチラッと垣間見える、かすかなポイントを… 大いなる「萌え」として、発掘し磨き上げ、美しい宝石にしてコレクションする…。 いや〜〜。おもしろかったです〜... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/19 12:06

トップへ | みんなの「今市子」ブログ

KC Poppy-23★秘密の花園 今市子のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる