アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「樹生かなめ」のブログ記事

みんなの「樹生かなめ」ブログ

タイトル 日 時
受験の夏☆ハムスターのいない夏☆「龍の節義、Dr.の愛念」
受験の夏☆ハムスターのいない夏☆「龍の節義、Dr.の愛念」 もう、7月も終わりです。えっ?つい昨日、7月になったと思ったら、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/31 01:30
い、忙しくて…。。。
い、忙しくて…。。。 龍の復活、Dr.の咆哮 (講談社X文庫 きD- 20 ホワイトハート)講談社 樹生 かなめ ユーザレビュー:楽しかった!ヤクザ× ...Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/05 17:35
ついに来ました「龍の危機、Dr.の襲名」夢のコラボ!読まなかった「ブレイクアウト 裏切りの蜜」
ついに来ました「龍の危機、Dr.の襲名」夢のコラボ!読まなかった「ブレイクアウト 裏切りの蜜」 「龍の危機、Dr.の襲名」樹生かなめ 清和くん、絶対絶命の大ピンチ!? 眞鍋組の若き二代目組長、橘高清和(きったかせいわ)の恋人であり、姐でもある氷川諒一(ひかわりょういち)は、明和病院に勤める美貌の内科医だ。けれど、愛する組員たちからは、安全のためにもと、退職を迫られる日々が続いていた。 そして、「みんなが男のお嫁さんをもらうなら」と言った氷川の前に、ショウを始め組員一同、男嫁をつれてきた。そんなある日、取引のためタイへ行った清和が、事故で死亡したと連絡が届き……!? ついに、このネタ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/03/24 14:39
最強受は美貌のヤクザ★恋したアラブの王子さまは!★「龍の兄弟、Dr.の同志」樹生 かなめ
最強受は美貌のヤクザ★恋したアラブの王子さまは!★「龍の兄弟、Dr.の同志」樹生 かなめ 「龍の兄弟、Dr.の同志」 樹生 かなめ (著), 奈良 千春 (イラスト) 一度も失敗したことがない男 「コードネームは”エビ”」 「そなた、我の妻にならぬか」 眞鍋組の影の実働部隊に所属する功刀淳(くぬぎじゅん)ことエビは、一度も失敗したことがない男と言われている。 そんなエビに、ある指令がくだった。 それは、アラブの皇太子カーミルに誤って売った日本画の贋作を本物とすり替える、というものだ。 ところが、常識知らずのアラブの皇太子の言動にさすがのエビも振り回されて、恋され... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/26 05:06
[犬も走って恋をする」夏水りつ★BLバカは止まらない「龍の仁義、Dr.の流儀」
[犬も走って恋をする」夏水りつ★BLバカは止まらない「龍の仁義、Dr.の流儀」 「犬も走って恋をする」どこかで聞いたタイトル。 そうです。「犬も歩けば恋をする」の続編です〜。 http://96862016.at.webry.info/200812/article_3.html 今回は、すっかりラブラブなあっくんと、変態(エロ)官能小説家の恋人今井の間に、今井君の弟の勝頼君がオジャマ虫で登場します〜。 前から思ってたんだけど。”犬”って、誰のこと? 変態で、何がどう転んでも、ひたすらあっくんが大好きな今井? それとも、小型愛玩犬のように愛らしくて、... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/11 11:13

トップへ | みんなの「樹生かなめ」ブログ

KC Poppy-23★秘密の花園 樹生かなめのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる