アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「凪良 ゆう」のブログ記事

みんなの「凪良 ゆう」ブログ

タイトル 日 時
「神さまのビオトープ」凪良 ゆう☆”正しい”って定義は何?スイートちゃんのキャンパスライフ
「神さまのビオトープ」凪良 ゆう☆”正しい”って定義は何?スイートちゃんのキャンパスライフ うる波は、事故死した夫「鹿野くん」の幽霊と一緒に暮らしている。彼の存在は秘密にしていたが、大学の後輩で恋人どうしの佐々と千花に知られてしまう。うる波が事実を打ち明けて程なく佐々は不審な死を遂げる。遺された千花が秘匿するある事情とは? 機械の親友を持つ少年、小さな子どもを一途に愛する青年など、密やかな愛情がこぼれ落ちる瞬間をとらえた四編の救済の物語。 凪良 ゆうさんは、好きな作家さんです。 ここで紹介しちゃってもいいのか?でも、同じ名前で書いてるからご本人も隠す気はないと勝手に判断して。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/08/01 23:06

トップへ | みんなの「凪良 ゆう」ブログ

KC Poppy-23★秘密の花園 凪良 ゆうのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる