アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハムスター」のブログ記事

みんなの「ハムスター」ブログ

タイトル 日 時
笠井あゆみ☆様のイラストで溜飲下がった!「すべてはこの夜に」英田さき☆
笠井あゆみ☆様のイラストで溜飲下がった!「すべてはこの夜に」英田さき☆ 「すべてはこの夜に」いわずと知れた英田さき先生の、 デビュー作と言うか。 もともとは英田さき先生がプロになる以前の作品だったとか、、。 でも、荒削りながら読者の心を鷲づかみにする痛快なストーリーの展開に、夢中になって読んだ思いがあります。 借金を帳消しにしたければ、ある男を撃ってこい--。闇金から逃れるため、不穏な取引を承諾した加持。ところが目的の場所にいたのは、大学時代に別れた恋人で、二度と会いたくなかった男・湊だった!!冷酷な極道に変貌した湊は、「 撃たれて死ぬか土下座で許し... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/12/09 00:15
受験の夏☆ハムスターのいない夏☆「龍の節義、Dr.の愛念」
受験の夏☆ハムスターのいない夏☆「龍の節義、Dr.の愛念」 もう、7月も終わりです。えっ?つい昨日、7月になったと思ったら、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/31 01:30
スィートちゃんの受験☆ラブリー君のハイスクールライフ☆大切な家族との別れ…。
スィートちゃんの受験☆ラブリー君のハイスクールライフ☆大切な家族との別れ…。 poppy家の長女、17歳高校3年生。スイートちゃんは体育が苦手です。小学生の頃から、 「苦手な授業は”体育”と”給食”」 って、言ってたくらい。 そのスイートちゃんが、人生おそらく最初で最後のリレーアンカーで走りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/30 23:38
ちょっと悲しいハッピーエンド「瞑き流れ~アドリアン・イングリッシュ5」☆ここあん虹の橋を渡る
ちょっと悲しいハッピーエンド「瞑き流れ~アドリアン・イングリッシュ5」☆ここあん虹の橋を渡る 「瞑き流れ~アドリアン・イングリッシュ5」 撃たれた左肩と心臓の手術を終えて「クローク&ダガー」に戻ってきたアドリアンはジェイクとの関係をどうしたらいいか迷っていた。 次第に体調も回復してきたある日、改築していた店の同じ建物から古い死体が発見される。 それは50年前に失踪したジャズミュージシャンの変わり果てた姿だった。 アドリアンはジェイクと調査を開始。カミングアウトし、市警を辞職したジェイクは、探偵の仕事を始めていたのだ。 電話一本でジェイクが駆けつけてくれる事に、予期せぬ感... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/31 21:43
「人をダメにするベッド」に「突っ張りラダーラック」☆楽しい家具がいっぱい!お部屋改造2015☆
「人をダメにするベッド」に「突っ張りラダーラック」☆楽しい家具がいっぱい!お部屋改造2015☆ 台風がいっぱい発生して、大雨が降ったりしてる間に いつ梅雨が何時明けたの?って、今度は連日の猛暑でバテバテで〜す。 皆様は体調などいかがですか?熱中症もいっぱい発生しています。お気をつけくださいね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/29 01:14
レイ様が大阪にやって来た!通天閣、道頓堀おとぼけツアー☆「居酒屋ハムスターの銀次」
レイ様が大阪にやって来た!通天閣、道頓堀おとぼけツアー☆「居酒屋ハムスターの銀次」 2月27日19時11分に、このウエブリブログのメッセージに、長年のブログお友達 ☆☆問☆答☆無☆用☆☆のレイ様から 「実は3月に家族旅行で大坂のUSJに行くこ とになりました。 3/20〜22です。」 と、連絡をいただきました!!!「マジですか_」 しかし、その日はやって来ました!レイ様ご家族が大阪にやって来られたのです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/03/31 23:45
悲劇BL三連発!★いつの間にやら三周年!★poppy家に新しい家族がやって来た!
悲劇BL三連発!★いつの間にやら三周年!★poppy家に新しい家族がやって来た! こんにちは。すごく長いこと、更新をほったらかしてました。 正しくは、ほったらかしてたんじゃなくてイラストを描こうと思ったんですが、なかなか描けなかったんですね。 (一応完成したのが、トップなんですが、目指していたイメージとちょっと違っちゃいました。つか。私のテクでは、これが限度。) 先日は、ブログ三周年にたくさんの祝福のメッセージをいただき、本当に、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/05 17:51

トップへ | みんなの「ハムスター」ブログ

KC Poppy-23★秘密の花園 ハムスターのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる