アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「榎田 尤利」のブログ記事

みんなの「榎田 尤利」ブログ

タイトル 日 時
笠井あゆみ☆様のイラストで溜飲下がった!「すべてはこの夜に」英田さき☆
笠井あゆみ☆様のイラストで溜飲下がった!「すべてはこの夜に」英田さき☆ 「すべてはこの夜に」いわずと知れた英田さき先生の、 デビュー作と言うか。 もともとは英田さき先生がプロになる以前の作品だったとか、、。 でも、荒削りながら読者の心を鷲づかみにする痛快なストーリーの展開に、夢中になって読んだ思いがあります。 借金を帳消しにしたければ、ある男を撃ってこい--。闇金から逃れるため、不穏な取引を承諾した加持。ところが目的の場所にいたのは、大学時代に別れた恋人で、二度と会いたくなかった男・湊だった!!冷酷な極道に変貌した湊は、「 撃たれて死ぬか土下座で許し... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/12/09 00:15
「少年はスワンを目指す」榎田 尤利☆夏の終わりの万華鏡はスイートちゃんの夢を彩る?
「少年はスワンを目指す」榎田 尤利☆夏の終わりの万華鏡はスイートちゃんの夢を彩る? 榎田 尤利 (著), 黒井 つむじ (イラスト) 転校生の櫛形は、王子様な外見とはウラハラに、いつも不機嫌オーラで身を包んでいる。 他人を寄せつけない櫛形のことが、原はなぜか気になってしかたない。 そんな中、原のクラスは学園祭で「男子バレエ」を披露することになる。 バレエ経験者・櫛形のスパルタ指導が始まり、二人の距離も変化し…? 大幅加筆&書き下ろし、榎田尤利の青春ときめきボーイズ・ラブ傑作!! 久しぶりに榎田尤利さんの作品が読めた! 喜んでいたら、、なんと実は復刻版だった... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/13 21:18
奈良さんに何が起こったの?「交渉人〜」新作2作&「花の破片」「龍の復活、Dr.の咆哮」「薔薇の刻印」
奈良さんに何が起こったの?「交渉人〜」新作2作&「花の破片」「龍の復活、Dr.の咆哮」「薔薇の刻印」 「交渉人は嵌められる 」榎田 尤利 (著), 奈良 千春 (イラスト) 待ちに待った、大好きな榎田さんの、「交渉人〜」シリーズ、新作が2話連続で一気に出版されました〜〜。 とってもうれしくて、早くから予約して届いた時には家事もほっぽり出して、 早く読みたくってたまらない〜!だったのに…! ところが、、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/09/10 13:16
「LOVE & TORUST」シリーズ3冊まとめ読み☆”最強受け”坂東核は2002年に登場していた!
「LOVE & TORUST」シリーズ3冊まとめ読み☆”最強受け”坂東核は2002年に登場していた! ラブ&トラスト (SHYノベルズ) 言葉とともに姿を見せた人物を見て 窯子(ようこ)は思わず口を開け、 束の間絶句するよりなかった。 まだしっとりと濡れた黒髪。 腰ではいたジーンズの上は素肌。 片手にシルクのシャツを持っている。 滑らかな肌はきちんと筋肉がついており、 そのところどころに薄赤いキスマークが散っていた。 ベッドに横たわっていたのだろう、 少し乱れた髪を撫で付ける仕草がやたらと色っぽい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/04 14:29

トップへ | みんなの「榎田 尤利」ブログ

KC Poppy-23★秘密の花園 榎田 尤利のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる