アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「やまねあやの」のブログ記事

みんなの「やまねあやの」ブログ

タイトル 日 時
「小説 ファインダーの蒼炎」☆まだ2年も先なのに衝動買い!?☆
「小説 ファインダーの蒼炎」☆まだ2年も先なのに衝動買い!?☆ 「小説 ファインダーの蒼炎」砂床 あい (著), やまね あやの (イラスト, その他)美しい、、、幼さを含みながらも、切れるような厳しい視線を見せる美少年、、、 それは、やまねあやの先生の一連のシリーズ「ファインダー〜」シリーズのサブ主人公麻見隆一の若き日の一瞬。 ついに、あの謎多い麻見のプライベートが垣間見えるのか? と、胸を高鳴らせながら本を手に取ったのですが、、、、。 内容は、コミックス「〜密約」あたりで突然登場しては麻見を隆一呼ばわりしてなれ慣れしさを発動している... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/04 23:37
ついにガラケーからスマホに!☆”ファインダーの密約”長期連載は辛いよ。
ついにガラケーからスマホに!☆”ファインダーの密約”長期連載は辛いよ。 大好きなやまねあやのさんの”ファインダーシリーズ” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/25 01:50
2012年中にもう一度☆「ファインダーの烙印」シリーズの人気のありがたさ。
2012年中にもう一度☆「ファインダーの烙印」シリーズの人気のありがたさ。 小説 ファインダーの烙印砂床 あい (著), やまね あやの (イラスト) かなりのお久しぶりです。 1月から10ヶ月ぶりです。 最近は、更新しなくちゃ!と、思う気持ちも薄れてきて すっかり放置ブログ。となってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/30 01:56
ついに、シリーズ完結したよ★必見★「ファインダーの真実」やまねあやのさん★お疲れ様でした!
ついに、シリーズ完結したよ★必見★「ファインダーの真実」やまねあやのさん★お疲れ様でした! 「ファインダーの真実」やまねあやのさま はい。前作「ファインダーの虜囚」より、丸2年ぶりです。 そして、このシリーズ「ファインダーの隻翼」が出たのが 2005年11月だから…このストーリー全体で3年半4年ね、まあ4年で3冊のコミックスなら、やまねあやのさんとしては、 早い方じゃないかしら? この3年半の間に、ストーリー上の時間の経過としては1ヶ月経ってないみたいだけど〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/02 15:39
「クリムゾン・スペル」やまねあやの★2年ぶりに3巻が出た。次まで、やっぱり2年待つんでしょうか?
「クリムゾン・スペル」やまねあやの★2年ぶりに3巻が出た。次まで、やっぱり2年待つんでしょうか? 「クリムゾン・スペル第3巻」やまねあやの(著) やっと出ました!前作から、まるまる2年です。 覚悟はしていていたけど、長かったよ〜。 このペースで、いつまで続くんだろう?終わったころは、おばあちゃんになっているかもしれない。 (それまで、BL読んでるかなあ。読んでても怖いし、読んで無くてもなんだか怖いよ〜) やまねあやのさん。とっても、綺麗な絵なんだけど寡作。 もう一作は、BE-BOY GOLDで連載だった「ファインダーシリーズ」も数ヶ月前に一段落ついたし(こっちは、全巻どこ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/31 02:38
美麗イラストにうっとり☆やまねあやの「ふ・ら・ちなニューフェイス 」☆実相寺紫子「神は誰も愛さない」
美麗イラストにうっとり☆やまねあやの「ふ・ら・ちなニューフェイス 」☆実相寺紫子「神は誰も愛さない」 ふ・ら・ちなニューフェイス (DARIA BUNKO) きゃ〜〜!!やまねあやのさんのイラスト! めっちゃきれい!うわ〜〜ん。素敵〜〜。 なんて、大喜びしていたら。。 あらら、結構むかしのノベルの文庫本焼き直しだったのね〜〜。 でも、やまねさんのイラスト。やっぱ、むかしの方がキレイだったかな〜。 先月、書店で立ち読みした”ネイキッド・トゥルース”のコミックの絵が…。 ちょっと、荒れていたし〜。書き込みもなんか少なくて〜。う〜〜ん。 心配です。あの流麗華麗なイラス... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/29 03:33
やっと出たよ〜ファインダー新刊!と、思ったら、また焦らされて〜(@0@)!「 ファインダーの虜囚」★
やっと出たよ〜ファインダー新刊!と、思ったら、また焦らされて〜(@0@)!「 ファインダーの虜囚」★ ファインダーの虜囚 待ちました〜。前作「ファインダーの隻翼」2005/11から約一年半?続編の「ネイキッド・トゥルース」が、始まってからも同じくらいなが〜い時間が過ぎましたよ〜〜。。。 は〜〜、でも、やまねさんって…やっぱり絵が綺麗よね〜。 私的三大BLコミック作家、超!美麗画作者さんに、入っております。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/18 13:03
もう出てました〜!「クリムゾン・スペル」2巻×××で◎▼■でウヒョ〜〜\(`^´)/なのだ。
もう出てました〜!「クリムゾン・スペル」2巻×××で◎▼■でウヒョ〜〜\(`^´)/なのだ。 クリムゾン・スペル 2 (2) きゃ〜〜!!やっぱり出ていました。いや、それはわかっていたんだけど、近所の書店に売っていた!なぜ?え〜っと、だって発売日だもん。「クリムゾン・スペル」2巻やまねあやの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/25 02:55
やまねあやの様。「ネイキッド・トゥルース」そろそろ話しに進展がほしいんですけど〜。
やまねあやの様。「ネイキッド・トゥルース」そろそろ話しに進展がほしいんですけど〜。 ファインダーの標的 以前に書きました「クリムゾン・スペル」の第2巻がやっと出るようです。しかし!!!なんと3月24日!わたしは、25日から31日まで高知の実家に帰省するんですよ!どうしよう!?24日に近所の書店に並ぶ可能性は限りなく低いし、通販で購入しても着くのはいつ???あ〜〜ん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/03/09 06:41
「早く続きが読みたい…!」やまねあやのさん、クリムゾン・スペル2巻はいつ出るの?
「早く続きが読みたい…!」やまねあやのさん、クリムゾン・スペル2巻はいつ出るの? 長むかしむかし、あるところに 長髪、美形、ファンタジー、魔法 …もう、最高にわたしの好み300%全開! ってくらいに全てを網羅してくれていたコミックがありましたとさ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/30 05:49

トップへ | みんなの「やまねあやの」ブログ

KC Poppy-23★秘密の花園 やまねあやののテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる