アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ミステリー」のブログ記事

みんなの「ミステリー」ブログ

タイトル 日 時
「海賊王の死 アドリアン・イングリッシュ4」 ジョシュ・ラニヨン ネタバレあり☆
「海賊王の死 アドリアン・イングリッシュ4」 ジョシュ・ラニヨン ネタバレあり☆ やっと来ました。 ”アドリアン・イングリッシュ”シリーズ第4巻。「海賊王の死」 待ちかねてはいたんですが… 最初からちょっといや〜な予感はしていたんですよね。 この作品の主人公アドリアン・イングリッシュは、売れないミステリー作家で本屋の主人なんですが、そのプロフィールのひとつに「パイレーツ・オブ・カリビアン」好きという面が描かれているんです。 どうしても、ストーリーに文句を言いたい場面が多数あって、、 これから先はネタバレが、あります。 購入・購読をお考えの方はご注意ください。... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/02/28 01:18
「悪魔の聖餐 アドリアン・イングリッシュ 3」☆男と男、本音と真実が入り乱れて…早く続きが読みたい!
「悪魔の聖餐 アドリアン・イングリッシュ 3」☆男と男、本音と真実が入り乱れて…早く続きが読みたい! ロサンジェルスでミステリ専門の個人書店を経営しながら自身もミステリ作家を自称している、主人公のアドリアン・イングリッシュ。 のっけから殺人事件に巻き込まれ、容疑者にされて、そして続く不可解な殺人に首を突っ込んで行く。 えっと、この本は一応BLなんだけど、ミステリーでもあるのよね。だから、事件が次々起こって出てくる人物も怪しいヤツがいっぱい! 私が始めに”こいつが犯人や!” って、思った人物も途中で殺されちゃった…でも、次にやっぱりこいつや!と考えた人物で当たってたよ。だからミス... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/27 00:33

トップへ | みんなの「ミステリー」ブログ

KC Poppy-23★秘密の花園 ミステリーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる